人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりと警察犬。

ぐりと警察犬。_b0061919_12445658.jpg 息子の誕生日ということで、拉致してきたお友達男子と共に「ナヤ・コート」へ出かける。<わたしね〜、すんごく日に焼けたのよ、この夏〜。ぜったい犬のせいだわ。
 その日はちょうど警察犬のデモンストレーションが行われていたのだった、偶然。八戸からいらしたトレーナーさん。警察犬のシェパードは「仕事ですからっ!」と目で語っていた。なんてかしこいんだ!暑くてちょっと休んだりしてたのはご愛敬。飼い主と同じ速度で歩き、呼べば走ってきてお座り。「これは基本ですから」と言っていたが、ぐりにしてみれば到達点ですよ!到達点!!「子どもと同じで駄目だったらすぐ注意。繰り返しが大事です」とおっしゃってましたが、それが難しいんだよな〜。。。犬だけ見てればいいんだったらいいのだけれども。
by kids_blog | 2005-08-22 12:43 | 生きもの(犬とか)


<< 美白商品、椿油スプレーなど。 バースデイケーキ。 >>