人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんたいはさみ揚げ。

めんたいはさみ揚げ。_b0061919_10375580.jpg データをひとつ入稿してから、ミニコミ次号の取材へでかける。本題とは別に、神楽好きIさんから「Tさんと仲良しなのよ〜」という話を伺う。minaco.さま、サウンドパルにいたTさんは、今リンゴ農家で働いてるんだってよ!!!(笑)似合いすぎ〜〜。いたいけな高校生だった頃の記憶がよみがえりました。。。
 お腹がすいたので「うまかもん」に移動してビールビール!めんたいこのはさみ揚げ、とり南蛮、ゴーヤの唐揚げなどを食いつつ、ライターTさん&Aさんとミニコミとは別の仕事の打ち合わせ。うふふ〜、おもしろい本ができるかも〜。
 その後、大通りへ流れて「某作家大先生を囲む会」。<このへんからだんだんアヤシクなるわたくし。連れて行っていただいたバーではオヤジたちが「音頭取り」(山車の)をしていてびっくらこいた。
 。。。そこで帰ればいいのですが。だってすぐ近くにあるんだも〜ん、「バロン」。マスターとしっぽりと4杯も飲んでしまいました。。。いかん、スコッチ美味しすぎ!!でも私はスコッチ&バーボンが弱点なのでした。ウィスキーでキマってしまうのです。撃沈。よく帰ってこれたな〜。。。いつも我ながら感心してしまうのは、ちゃんとタクシーの領収書が財布に入っていることです。偉い!自分!でも息子の弁当作れなかった!夫がつくってくれた!グレート!!
by kids_blog | 2005-07-26 10:40 | 食べもの飲みもの


<< カムオンでランチプレート。 グッドチョイスWOMAN。 >>