人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐり、海で泳ぐ。

ぐり、海で泳ぐ。_b0061919_1273390.jpg 陸前高田の「モビリオ」でキャンプ。ぐりは海を見るのが初めてなので、どんな反応か楽しみだったのですが、広い砂浜でまず大コーフン。いつもより鼻息が荒め。引く波を「なんだなんだ?」と追いかけて、寄せる波に「わーっ、来るなようっ」と逃げていました。夫が無理矢理海に入れて「泳いでる泳いでる」と言うのですが、私にはどうみても溺れてるとしか思えません。かわいそうなぐり。。。

ぐり、海で泳ぐ。_b0061919_128672.jpg モビリオはほどほどの混み加減で、犬連れもちらほら。天気も初日は涼しく、翌日は晴天で、わたくしの日頃の行いの良さが現れておりました(笑)<結構「晴れ女」なのよねー。しかしさすが、義弟曰く「キャンプ場のビバリーヒルズ」。設備は豪華、芝生は快適!高いだけのことはあります。でもねー、やっぱり「たき火」がしたい!バーベキューくらいじゃ物足りない!と思ってしまいました。与えられすぎていると、不便が懐かしくなるモノです、難しいもんですね。

ぐり、海で泳ぐ。_b0061919_1283246.jpg 帰りは子どもたちはぐっすり。ぐりもさすがに疲れた(ほとんど昼寝しなかったからなあ)らしく、私の膝に頭をのせて寝てしまった。夫と私はビートルズを熱唱しながら帰ってまいりました。いいねえ、キャンプ!<雨だと大変だけどねえ
 でもキャンプ道具をそろえるのは、やめておこう(笑)あ、ツーバーナーグリルはあってもいいかな〜。非常時に使える。我が家はオール電化住宅なので。
by kids_blog | 2005-07-25 12:10 | 生きもの(犬とか)


<< グッドチョイスWOMAN。 ランタン。 >>