人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながぐつ。

ながぐつ。_b0061919_20542583.jpg LLビーンの長靴!わーい。ぐりのベッドカバーとお揃いです。トートバッグもあったのですが、ぐっと我慢(笑)。やっぱり犬グッズはさりげなく、最小限に。
 女ものの長靴って、給食室のおばさんぽいものか、AIGLEの乗馬靴っぽいものしかないかなあと思ってたのですが、こんなかわいいプリントのがあってうれしい。梅雨時と庭仕事に重宝しそうです。
 そういえば、先日買ったクラークスのサンダルをぐりに囓られてしまいました。。。しくしく。うっかり靴箱にしまい忘れ。私のばかばか。サンダルもまたLLビーンに注文しようかなあ。。。
by kids_blog | 2005-07-10 20:56 | 着るものその他


<< のど飴。 デジタルの明日はどっちだ。 >>