人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日なのに。

誕生日なのに。_b0061919_15114236.jpg 謹賀新年。今日でまたひとつ年をとってしまった。もうぜんぜんうれしくないなあ。。。そろそろストップしたい気持ちです(笑)。
 今日は朝から箱根駅伝を見てたのですが、昼ゴハンを食いに「盛楼閣」へ。誕生日だから豪華焼肉&冷麺ランチ。やっぱりここの冷麺が好きだあ〜。スープをつい飲み干してしまいます。ちゃんと梨が入ってるし。
 帰りに大通りで靴を買う。なぜか私以外の3人分。ま、わたくしは日頃から買ってるのでいいんだけど、なんか理不尽だよなあ。。。誕生日なのになあ。。。と思っていたら、夫からプレゼントに「低周波治療器」をいただく。結婚13年目ともなると、まあこんなもんです。ありがたいことです。
ではこれから「アビアント」のケーキを食います〜。
誕生日なのに。_b0061919_1512956.jpg
by kids_blog | 2005-01-03 15:15 | 着るものその他


<< ストール。 息子とデエト。 >>