人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004・今年の総決算 その3

2004・今年の総決算 その3_b0061919_10354361.jpg 2004・今年の総決算 その3_b0061919_10355312.jpg思えば、結婚してから10余年。その時にそろえた電化製品ですので、壊れるときも皆一緒。ニュータウン、高齢化するのも皆一緒。
 テレビは結婚祝いとして、夫の職場の方々に買っていただいたものでした。これもある日突然でした。すうーっと画面が黒くなっちゃったんですよ。あれ?と思ってスイッチをおしても、もうつかない。ご臨終。がーん。「無くてもいいんじゃない?」と夫は言う。子どもたちも無ければ無くてもよさそうでしたが、やっぱりねー。映画も見たいし、ニュースも見たいし。1週間くらいしてから、電気屋に行って液晶テレビを購入(この時もブラウン管にするかどーか、非常に悩んだのですが)。型落ちなので値切りまくる。おかげさまで、とっても貧乏になってしまいました〜。ああ、頑張って仕事しないと。。。
 仕事場の窓から見える岩手山はもう真っ白です。。。
by kids_blog | 2004-12-09 10:38


<< カマ。 ひよこ豆とクリスマス。 >>